カリ☆ベー リミックスのビデオ

現在鋭意作成中。こっちでアップロードする最後の動画になりそうな気がする。

最初のバージョンにモケケさんが描いたイラストが良かったので、今回もイラストはすべてモケケさんのものを使用することにした。もちろん、いろいろ加工するけど。あとは、図形とか文字とかエフェクトとか写真とか。

ニコニコで動画上げている作曲者は、いろんな人が描いた絵を一つの動画にまとめることが多いようだけど、私はその道をとりたくない気持ちがある。Second Kiss でも、結局、タケコプ太さんのイラストしか使わなかったし、そのおかげで統一感のある表現になったと思っている。

で、動画完成。

で、大福ファンってかなりの数がいるんじゃないかとコメント見て思った。傍証に、自分の曲のはてぶはいまだに一つもないのに、このリミックスはすでにぶくまされてたwww (http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4385504