冬コミC85にbacon8として出展します。

イベント前後しか更新しないブログですみません。

12月29〜31日に東京ビッグサイト東京国際展示場)で開催される予定のコミックマーケット85(通称:冬コミ)に、DS_8 さんとのサークル bacon8 として出展予定です。出展日は31日(火曜日)、スペースは西え33b、です。


頒布物それぞれについて、簡単にご説明いたします。


  • bacon8 新作 CD "luminous flux"

「ボカロアンビエント」を合言葉に、アンビエントな音響と心地よいメロディを持つ作品を収録しました。bacon8 の両名に加えてロイヤル六法全書さんがゲスト参加、さらにジャケットを含めたアートを夕凪ショウさんにお願いしました。

特設サイト: http://luminousflux-bacon8.tumblr.com/
クロスフェードデモ: http://www.nicovideo.jp/watch/sm22479710


  • ベーコンP初期作ベスト "baconclassics 2008-2010"

私の初期作を集めたベストアルバムを頒布します。リンちゃんと出会った初期衝動をポップに封印しました。ジャケットは数曲で作詞も担当していただいためし胡さんです。

特設サイト: http://baconclassics.tumblr.com/
クロスフェードデモ: http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388485


ボカロクラシカで古楽の声楽曲を精力的に演奏していらっしゃる秋茄子さんの作品集です。中世〜ルネサンス〜初期バロックが対象です。ゲストとして某月亡日(sakemubi)さんが参加しておられます。

特設サイト: http://terraincognita-vocaloid.tumblr.com/


  • 艦これ伊19本 "bubble" [R-18]

tete-a-tete(夕凪ショウさん)の艦これ R-18 新刊です。イクちゃんが提督にお仕置きされちゃいます。お楽しみに!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40416350&mode=medium


  • ミク&マスター本 「三日月錠」[R-18]

夏コミC84でも好評を博した tete-a-tete の R-18 同人誌の再頒布です。ミクさん調教モノです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37419170&mode=medium


以上、5つの頒布物を取り揃えて、みなさんのお越しをお待ちしております。今回は、DS_8 さんも夕凪ショウさんも来られませんが、精一杯のおもてなしをいたしますので、何卒…m(_ _)m