2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空と夢 PV

【ニコニコ動画】空と夢 PV (鏡音リン オリジナル曲PV)支援動画と言うものをはじめて上げてみました。

"above the clouds" MoRizo feat. snowkuouks (初音ミク オリジナル曲)

【ニコニコ動画】''above the cloud'' MoRizo feat. snowkuouks (初音ミク オリジナル曲)気持ちの良いオケのおかげでするするとメロが出てきました。

さてさて

「わかってくれるかなぁ?」なんて曲を作ってしまって、本格的に舞台設定をやる連作へ漕ぎだしたような気がする。ピコさんは付き合ってくれるかなぁ...?

さて

色々と音と動画の包み方を覚えたはいいが、これで何をやろうかな、って時期が来たような気がするね。プーチンPほどではないけれど、曲に関係を持たせる方向は、真面目に検討に値するような気がする。とりあえずは舞台設定だけしておけばいいのではないだろう…

高いところではなく遠いところを見据えること

そして、時々手元・足元を確認して、あくまでも自分の足で立っていること。長い道を歩んでいくために、一番大事なことはこれだと思う。