2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイブラザーG

ジェ兄と自分の、進路と立ち位置がこんなに違ってるとは、昨日まで気がつかなかった。もう、フォロワーと自称できないよ...

統計学の歌

なんだかとても気になる初音使い: http://miku.motion.ne.jp/統計学って私、仕事でよく使うので、そこそこ知ってますが、こんな歌作るなんて考えもしなかった。歌う生物学者、本川先生って方がおられますが、彼に似た波動を感じますね: http://www.motokaw…

エレクトロニカ

ネットレーベルでエレクトロニカとかを聴く: http://ka1.seesaa.net/article/106940763.htmlうーん、気持ちいい音満載。昔はレコード屋に足しげく通ってこういう音探してましたが、今のネットレーベルの世界も深いですね。

軽い紹介?

「エレクトロニカオタが非オタの彼女に電子音響の世界を軽く紹介するための15人 後編」http://d.hatena.ne.jp/miurror/20080921/1221944311斯界の有名どころばかりとはいえ、「軽く紹介」って言うのはちょっとはばかられる気がします。少なくとも、私の妻に…

小さな達成

それを繰り返していけば、やがては一つの成果になるかなと思ってる。そう言うつもりで生きていかないと、なにかと辛い状況だ。実は。

Formant Acid

ピアプロでのメッセージ交換にうつつを抜かして、ブログを全然いじっていなかった...【ニコニコ動画】Formant Acid

Shining Stars (RC2.1)

遠距離恋愛ソング作成中です。今回は、ピアプロのウインディーさんに、いろいろ教えを請うています。

ねばねば@なっとう

モケケ画伯の最高傑作を目の前にして、自重できなかった..........【ニコニコ動画】ねばねば@なっとう (鏡音リン オリジナル曲)