2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンカタ

そういえば、なぜアンカタでは「カリ☆ベー」じゃなくて「ねばねば@」が、"asupara" じゃなくて "asupara beta" が、それぞれ選ばれたのでしょうね。編者の選曲がアングラというオチなんでしょうか?【ニコニコ動画】asupara (鏡音リン オリジナル曲)【ニコ…

Past Summer

Past Summer捏造された1988年の追憶かねw

ボカロアンカタ第17集

VOCALOIDアングラカタログなる曲選に、拙作が収録された模様です。【ニコニコ動画】VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART.17 side Bしかし、俺の曲浮いてる気がしますよ? 全然アングラじゃないしw

夕暮れ時の帰り道 (鏡音リン オリジナル曲)

【ニコニコ動画】夕暮れ時の帰り道 (鏡音リン オリジナル曲)「言いたいけれど言えない」歌。歌っているのは鏡音リンですが、本当は男の子の歌だと思います。なので、動画の主人公は鏡音レンです。英国の夏はまるで暑くないので、そんなところで毎日過ごし…

創造

これまでに存在しなかったものを作ることが一番楽しいんだよね。

eco

黒魔さん(じたばたP)との共作。【ニコニコ動画】【鏡音リン】eco【オリジナル】英国を離れる日、バスに乗ってる間、黒魔さんの僕と宇宙とアイスココアを聴いていたんですが、数曲、旋律らしい旋律がないトラックがあって、そのひとつに旋律をつけようと思…