壊れた、私の、ロボット by uruido

私の音楽作成環境に欠かせないメインのソフトは、FL Studio というものですが、このソフトには FL-chan という公式マスコットキャラがいます。

FL-chan http://www.flstudio.com/documents/flchan.html

FL-chan は、ソフトに添付された Fruity Dance というプラグインで踊らせることができて、これは FL の一つの売りともなっているんですが、このキャラをデザインした uruido さんが新曲を発表しました。これが本当にかわいい曲で、深夜というのに繰り返し再生してしまいました。ぜひ聞いてください。もちろん、動画のメインキャストは FL-chan です!

uruido さんによる Fruity Dance の実演は次の動画で、これもとてもかわいいですよ。