小川美潮 「4to3 pictures」

今書いてる Ephemera Rhapsody が、ちょっと古臭い感じの歌詞になってきたので、80年代後半〜90年代初頭への原点回帰のつもりで、youtube稲垣潤一とか psy's の動画をさらっと眺めてたら、こんなのに出会ってしまいました:

「窓」 http://jp.youtube.com/watch?v=BQwFM7z3sEM

これ、むかし何度聞いたかわからない。聴いては泣き、聴いては泣きで、長年封印してましたが、10年ぶりに聴いたらやっぱり泣いた。うぅ〜

それから、これ:

「夜店の男」 http://jp.youtube.com/watch?v=UjMxROCzTro

この曲自体も好きなんだけど、終りの方の小川美潮vs遊佐未森対談に萌え殺される罠までついてるwww

もう、私にどうしろとおっしゃるの?