ピアプロの新着楽曲から2

兵長さん(http://piapro.jp/dolby765)の「おしょれと機関車 フル」(http://piapro.jp/content/ota5evjw5ln1ijk7)が面白いなー、と思って過去作聴いてみたら、これがなかなかおもしろい。"dolby765" って id 名は伊達ではないなと思った。「それが僕のハイパーアクティブ」なんて曲もあるし。きっと同世代か、ちょっと上…

pppppさん(http://piapro.jp/ppppp)の「扇風機宇宙人」(http://piapro.jp/content/1okgevh8uoqm4iwx)も面白かった。この曲には良い稚気がある。子供が扇風機で声をモジュレートしているみたいで、テクノの原風景を感じる。ていうか、この方の過去作もまた面白いんだけど。

それから、小物さん(http://piapro.jp/komono)が復活して「テクノ体操第一」(http://piapro.jp/content/qg4or5dqic3k9nkg)をあげていました。ミニマル王だと思っていましたが、この曲はYMOっぽいですね。芸域広い。それから、私の曲をリミックスしていただけるような雰囲気に。感涙。快諾いただき、また感涙。

(19 Aug.)
リミックス完成したようです。詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/snowkuouks/20080818/p2 をご覧ください。