ピアプロの新着楽曲から1

まずは、音々さんの「あおいとりのうた」(http://piapro.jp/content/nl1ftmynkelctqnm)が素晴らしかった。なんともクラシカルな響きがする。それからピアニカっぽい音がマジでヤバい。泣けそうだ。

もう一つ、かじゅきさんの「over16bit! -full ver.-」(http://piapro.jp/content/v4eyqfxlwglqke36)がよかったね。ある意味、上品になった MOSAIC.WAV って感じ。この方、live 使いなんだよね。FL から乗り換えることがあるとすれば live にしようとずっと思ってるんだけど、その理由の一つが、動画サイトでいかした曲を作る人に live 使いが多いってのがある。